こんにちは、ATOMサポートデスクです。本日は、ATOMに追加された『コミュニティ機能』のご利用方法をご紹介いたします。

コミュニティ機能とは

ATOMへの、機能追加・改善などのご要望を投稿することができます。
頂戴したご意見・ご要望に関して、すべてに目を通し、今後の参考とさせていただきます。
なんなりとご意見を頂戴できれば幸いでございます。

利用方法

投稿する

  1. ATOMにログインし、メニューの『コミュニティ』を選択してください。
  2. 『新規投稿』ボタンをクリックしてください。
  3. 機能追加・改善などのご要望を入力し、『送信』ボタンをクリックしてください。

投稿されている要望にアクションする

投票ボタン

投稿されているご要望に投票することができます。
賛成の場合は、『↑』ボタンをクリックしてください。

コメント機能

コメントを投稿することができます。
機能追加の参考にさせていただきますので、貴社での利用頻度など、お気軽にコメントをしてください。

最後に

『コミュニティ機能』のご利用にあたって、ご不明な点がございましたら、お気軽にATOMサポートデスクまでお問い合わせください。

ATOMでは、今後とも皆さまのご意見・ご要望にお応えし、更なるサービス向上に努めてまいります。
皆さまからのご投稿をお待ちしております。

コミュニティを確認するarrow_forward