『ATOM』の機能改善に関してお知らせいたします。

進捗管理機能のUIを改善しました。これにより、キャンペーン進捗管理画面の表示速度が改善され、更に使いやすくなりました。

画面表示速度の改善

多くのお客様からご要望をいただいておりました、キャンペーン進捗管理画面の表示速度を改善しました。
数多くのキャンペーンが紐づいているアカウントでも、ストレスなく進捗管理機能をご利用いただくことができます。

進捗管理を確認するarrow_forward

固定ナビゲーションを追加

画面上部に固定ナビゲーションを追加しました。スクロールするとナビゲーション部分が画面上部に固定されます。
これにより、知りたいキャンペーンの情報をスムーズに確認していただくことが可能になりました。

▼キャンペーン進捗画面
※キャンペーン進捗管理画面は、進捗管理に表示されたクライアントの『全体』または『アカウント名』をクリックすると表示されます。

進捗管理を確認するarrow_forward

固定ナビゲーションの項目について

キャンペーン別Total

クライアントもしくはアカウントに紐付いたキャンペーンの成果を確認することができます。月初日〜前日までのデータを参照し、利用額の多い順で表示されます。
利用額以外にも、各指標ごとにソートをかけることができます。

※利用額以外のソート設定を維持することはできないのでご注意ください。

日付別Total

クライアントもしくはアカウントのデータを日付別に表示します。

キャンペーン別(利用額TOP10)

利用額の多いキャンペーン上位10件がプルダウンに表示されます。プルダウンから確認したいキャンペーンを選択すると、月初日~前日までの日別のデータが表示されます。

※11件目以降は、次に説明します『キャンペーン別(アカウント>各キャンペーン)』からご確認ください。

キャンペーン別(アカウント>各キャンペーン)

プルダウンからアカウントを選択後、確認したいキャンペーンを選択してください。選択したキャンペーンの月初日~前日までの日別のデータが表示されます。キャンペーン利用額順の上位11件目以降に関しては、表示速度向上のためデータを非表示にしており、プルダウン選択後に表示される仕組みとなっております。全て一括で表示させたい場合は、次に説明します『全ての詳細を表示』をご確認ください。

全ての詳細を表示

『全ての詳細を表示』ボタンをクリックすることで、非表示となっている各キャンペーンの詳細項目をすべて表示させることができます。前もってこのボタンを押しておけば、『キャンペーン別(アカウント>各キャンペーン)』で選択後、スムーズに詳細を確認することができます。

※キャンペーンの数により、すべて表示するまでに多少お時間をいただく場合があります。

進捗管理を確認するarrow_forward