株式会社テクロコ(本社:東京都千代田区、代表取締役:林 康頼)は、Webマーケティング最適化支援ツールbrick(ブリック)のサービス開始1周年を記念して、「brick 1周年記念キャンペーン」を2016年2月17日より開催いたします。

brick 1st Anniversary

brickは、おかげさまで2016年2月18日をもってリリースから1周年を迎えます。
現在まで述べ3,000社にご利用いただき、ご好評をいただいております。

これを記念して、2016年2月17日より「brick 1周年記念キャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンでは、brickのツールの中でも期間制限なく無料で使えて人気の「ヒートマップ」、「LTV分析」、「効果測定レポート」の3つをピックアップし、1週間ずつ各ツールのフル機能を開放いたします。
通常では有料版に移行しないと使えない機能が、期間中は無料版でもご利用いただけます。

キャンペーン詳細

キャンペーン名 brick 1周年記念キャンペーン
キャンペーン期間 2016年2月17日(水) ~ 3月8日(火)
キャンペーン内容 3週間にわたって1週間ごとに各ツールのフル機能を開放します。
期間中は、通常有料版でしか使えない機能が無料版でもご利用いただけます。

■第1週目:2016年2月17日(水) ~ 2月23日(火)
対象ツール:LTV分析

■第2週目:2016年2月24日(水) ~ 3月1日(火)
対象ツール:ヒートマップ

■第3週目:2016年3月2日(水) ~ 3月8日(火)
対象ツール:効果測定レポート

▼brick 1周年記念キャンペーン
https://www.brick.tools/campaign/1st_anniversary.html

対象 brickをご利用のすべてのユーザー
(キャンペーン期間中の新規登録ユーザーも含む)
注意事項 ※ご利用に際しては、ユーザー登録(無料)が必要です。
※キャンペーン終了後も、各ツールは継続してご利用いただけますが、有料機能は使用できなくなります。
※本キャンペーンは、予告なく内容変更または終了させていただく場合があります。

各ツールの無料版を利用していて、有料機能を試してみたいと思われていた方は必見です!
もちろん、まだ対象のツールをご利用でない方も、フル機能で使い勝手を確認するチャンスです。

ぜひこの機会に、brickの人気ツールをフル機能でお試しください。

各ツールの詳細については、以下をご覧ください。

▼LTV分析 – Google アナリティクスと連携してライフタイムバリューを把握
https://www.brick.tools/applications/ltv/

▼ヒートマップ – Google アナリティクスと連携してユーザーの動きを見える化
https://www.brick.tools/applications/heatmap/

▼効果測定レポート – Google アナリティクスと連携して広告の成果やアシストを把握
https://www.brick.tools/applications/measurement/

brickとは

brick(https://www.brick.tools/)は、Webマーケティング最適化に役立つ様々なツールを提供するWebサービスです。
Google アナリティクスと連携してユーザーのクリック箇所を可視化する「ヒートマップ」やGoogle アナリティクスのデータからExcel形式のレポートを自動作成する「アクセス解析レポート」、ユーザーの履歴に合わせてサイト内にバナーを自動表示する「コンシェルジュ」など、低価格で手軽に使えるツールを多数提供しています。

株式会社テクロコについて

  • 会社名 :株式会社テクロコ
  • 所在地 :東京都千代田区神田駿河台三丁目4番地 龍名館本店ビル4階
  • 代表者 :林 康頼
  • 設立日 :2013年4月2日
  • 事業内容:中堅・中小企業および成長企業向けマーケティングテクノロジーの提供
  • URL  :http://www.techloco.co.jp

本件に関するお問い合わせ先

  • 株式会社テクロコ 池下(いけした)
  • TEL:03−5745−4301

 

お問い合わせフォームにいくarrow_forward